

FF20120129

不参加

FF20120125

支援de参加

FF20120122

28ゲット2PK
意外と多くゲットできていました。
ラスクリ考えてなくて、もったいない思いをしました。
[広告] VPS
[広告] VPS


真冬のモンスター襲撃イベント
[広告] VPS

FF20120118

21ゲット3PK
カーソルをうまく合わせられない病にかかったようです♪
[広告] VPS
[広告] VPS

FF20120115

12ゲット0PK
開始~50分までエイでテレポート先にて支援、暇つぶしでたまにブルカン
50分~終了までちょっと真面目にブルカン
[広告] VPS

[広告] VPS


129レベルのエイを各自で作って、セルフ祝福してくれたらものすごい楽なんだけどなぁ・・・

FF20120111

36ゲット9PK
完子エイ完全支援でプレイ
前半はまぁまぁ、後半だめだめでした
前半のペースを維持できれば40ゲット超えてただけに悔しいです・・・
768*408

[広告] VPS
[広告] VPS

FF20120108

32ゲット7PK
768*408
後半にヘルクライを打つと画面が一瞬固まる病が発生したので、少し控えめプレイでした・・・
そのわりに、好成績でした・・・
とことこです・・・

[広告] VPS
[広告] VPS

FF20120104改

FF20120104攻城戦の点数データを基にグラフだけ作りました。
信頼度F♪
ギルド得点グラフ@FF20120104

↑画像クリックで拡大します。

FF20120104

明けましておめでとうございます
動画を投稿してるだけの面白みのないブログですが、今後も宜しくお願いします

31ゲット7PK
768*408
[広告] VPS
[広告] VPS


沸き時間短縮の更に短縮のエボリューションエンカウンター
通常の沸き短縮よりも若干短い程度なので、そこそこ余裕ですね
[広告] VPS
[広告] VPS
こつこつ
プロフィール

とことこ

Author:とことこ
エターナルカオス
アンドロメダサーバー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

