

FF20110630

21ゲット1PK
768*408[広告] VPS
[広告] VPS

FF20110627

17ゲット0PK
896*480

当家では古来より「クリスタルを所持した状態で人の血肉によって得た経験値によりレベルが上昇し、尚且つテロップを出すことが出来た暁には強大な力を得ることができる」と言い伝えがあったとさ・・・
という縛りを作っての参加、で・・・クリスタル所持してないときに飴が落ちて経験値GET!そしてLevelUP!

はいはい、大失敗☆

エンコーダが相変わらず絶不調なので、ひとまず通常版をアップロードします。

[広告] VPS

[広告] VPS

FF20110624

5ゲット1PK
896*480
画質悪いかも
[広告] VPS
[広告] VPS

FF20110621

18ゲット4PK
896*476
[広告] VPS
[広告] VPS

モンスター

エターナルカオス⇔ラストカオス
モンスター対応表
似てるように見えるけど、全く別のゲームだしモンスターの名前も違うから混乱しないように作ってみました!
今日はこれをちゃんと覚えて帰ってね!
あ、運営にはくれぐれも内緒にしておいて・・・ね!

monster1.jpg
monster2.jpg
monster3.jpg
monster4.jpg
monster5.jpg

・・・おや、インターホンが鳴ったぞ・・・誰か来たのかな・・・。

FF20110618

14ゲット2PK(22分過ぎから参加)
896*476
[広告] VPS
[広告] VPS

FF20110615

18ゲット1PK
896*476

おまけは黒玉使ってみた動画
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

FF20110612

18ゲット1PK
896*476
[広告] VPS
[広告] VPS

MA20110611

[広告] VPS

[広告] VPS

FF20110609

14ゲット1PK
720*540
[広告] VPS
[広告] VPS


不調の言い訳:開始~50分迄、PCやや重めプレイ(その後再起動)

FF20110604

19ゲット4PK
800*600
[広告] VPS
[広告] VPS

FF20110601

22ゲット/6PK
720*544
[広告] VPS
[広告] VPS
こつこつ
プロフィール

とことこ

Author:とことこ
エターナルカオス
アンドロメダサーバー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

